SITTING BULL は、現在準備中です。

2017/12/22 10:16


こんにちは、
SITTING BULLです☺︎


さて、
店頭に立ってお話させて
頂くと、
よく言われるのが、

『何かオススメありますか?』


これ、よく言われます。

前も何かのblogで書いたかも
ですが、
何処にいきますか?
何をしますか?

で、オススメも変わってくるのですが、



例えば

山に登ってます
何かオススメありますか?


と、言われると‼
私は決まってこれです



秋の六甲山
ゆるハイクでも


左手前店長着用‼

春の再度山
歴史ハイクでも


先頭で周辺の歴史について、
語ってくれてる、お客様も着用‼

初めての北アルプス
燕岳に行ったとにも


両サイド、スタッフ
着用‼

初めての着用は
春の雪彦山


岩山ハイクにちょうど良い‼


めちゃくちゃ熱い
10月の六甲山に向かう前の
体温調整に


店長着用‼

日が燦々とさす
霊仙山



めちゃくちゃ熱いが
抜けがよいので、
alphaは
脱ぎ着が不要‼
紫外線Cutにも一役かってくれる!!


たまに、こんな奇跡が
起きます‼


3人まさかの
お揃いコーデ‼
2人じゃないから、双子コーデじゃ
ないね~

そろそろお気づきかと思いますが、
アウトドアショップで働き4年

色々なウェアを持っているはずの
私・・・・


が、

安心していつも山に連れていくのも‼
それが、この

HOUDINI W's alpha houdi
今季セレクトカラーは
mulberry red
¥19440税込

写真には残ってませんが・・・
・昨年参加の六甲山全山縦走大会でも
・山から通勤していた1年間の
春から秋にかけて、ほぼ毎日

等々ずーっと使える安心感☺︎


何が良いかと言うと・・・

触ると、着地厚がしっかりしてるように
おもいますが、
身体に感じる湿気や蒸れを
快適に外に出してくれます。


ウェアを内側から
透かすと、光や外側がうっすら
透ける‼


この、生地の透け感が、
蒸れを外に出す‼

そして、
出た汗を効率よく吸水する

だから、
べたべたしないんです



親指が抜けるサムホールで
手元の紫外線まで、Cut!!




首も適度に隠れる‼
首の日焼けは対敵ですね




ミドルの服にフードを嫌がる
方もいますが、

alphaのフードは
薄くて邪魔になりません
※個人的な感想ですが。


寒くなった時に
上からフリースやダウンを着る‼

そんなときでもすんなり
重ね着出来ます!

これからの季節の寒い時期も、
ウールのベース(インナー)
+
alpha houdi
=行動着

+
フリースorダウン
休憩中



お伝えしてきました、
HOUDINI W's alpha houdi


結局私は
1年を通して
ずーっと使ってます‼

4年前に購入して、一番
使っている自信のあるアイテム‼

こんな方にオススメ
・登山中の服装にこまっている
・スポーツやアウトドアで何を着たら
良いかわからない
・アウトドアウェアの機能が
いまいちわからない
・快適に登山したい
・安心して遊びたい
・でも、やっぱりお洒落したい

今季のカラーは渋めなブラウン系
普段使いにもオススメですよ☺︎