SITTING BULL は、現在準備中です。

2018/02/15 14:58

こんにちは☺︎

神戸元町レディースアウトドアセレクトショップSITTING BULLです。


今日はお客さんと午前中だけの朝活ハイクへ行ってきました。




平日にも来てくれるなんて嬉しいことです☺︎

寒さもだいぶ和らいだのかな。


そうなってくると

明るい服や、リュック、小物に目がいってしまいますよねー♪


今日はそんな気分までパッと明るくしてくれるような明るいカラーのバッグをご紹介!!


andwander

エックスパック 45L トートバッグ  

¥28,080




このバッグ、とにかく軽い!!

そしてなんでも入るのではないかと思うぐらい開け口が大きい!!

これは、大雑把な私でも、出し入れしやす!笑

そしてDIMENSION POLYANT社のX-Pac生地を採用しているので丈夫!!


中には防水のスタッフバックが付いていて、

バック内側にカラビナで付ける事が可能。

あれー?どこいったかな?という心配なく、

汚れた物、濡れた物などをスタッフバックにいれバックに入れると、バッグが汚れる心配もないです!


他にも

ショルダーストラップの長さ調節が可能なので、肩から斜めにかけることができたり、

取り外しができる持ち手がサイドについているので、車のトランクなどから取り出しやすい工夫がされていたり。


細かい部分にand wanderのこだわりがつまったこのバッグ。

キャンプなどの、アウトドアはもちろん、旅行や、ジムへ行く時、普段使いにも。

気分も上がる明るいカラーで足取りも軽くお出掛けしましょー♪